HP、SNSをやっていて良かった!


私事ですが、会社指令でとうとうインスタグラムを始めました…!

instagram.com/arou_stradaest
チェックして頂ければ幸いです。

これを機に、Instagramを用いた父の作品の宣伝も行なっていければと考えております。

話は変わりますが、ここ数日HPとSNSをやっていて本当に良かったと思える出来事が多数ありました。

何よりも嬉しかったのは、HPを通して父の作品をお買い上げ頂いた方からご連絡を頂けたことです。

作品の写真付きで、丁寧な文章で、父の作品を気に入って頂けていることがしっかりと伝わってきました。

すぐに父と母に報告させて頂きました。
こんなに嬉しいことはありません。

父は自らの作品が他人の手に渡った後、その作品がどのように飾られているのか今まで知る機会がなかったようで、それはそれは喜んでおりました。

ご連絡を頂いたK様、本当にありがとうございました。写真、掲載させて頂きますね!


そして2つ目の嬉しかった出来事。

国立市の、オリーブオイルとオリーブ素材を用いた雑貨を販売されているSTRADA_BIANCA様を訪れた際の出来事です。

以前からTwitterでは嬉しいことにフォローして頂いておりまして、父の個展販促ツイートにもイイネを頂いておりました。

本日、お店に初めて足を運ばさせていただいたところ、店内各所に油絵が!!


なんと店主様の旦那様が油絵を描かれているとのことでした!

一つのことを継続すること、
作品を制作し続ける人を尊敬する私としては、
こんなに嬉しい出会いはありません。

しかも父と同い年で、
同じ美術予備校に通われていたとのこと。

こんな偶然があるでしょうか?
いつか交流する機会があればいいなと思います!

許可を頂けましたので、ストラダビアンカ様の店内の様子も掲載させて頂きますね。


そして3つ目の出来事。

Twitterを通して、埼玉県行田市のアーティストの方と繋がることが出来ました。

その方のツイートの中に、懐かしい写真がありました。

祖母と祖父とよく訪れた魚屋、魚秀さんの写真です。

恐らく私が中学〜高校生までは営業されていたかと思われますが、今では閉店されています。

お店を訪れると、必ず飴玉をくれました。

鳥貝が好きな私を指差し、坊っちゃんはツウだね〜!と朗らかに笑っておられた店主様の笑顔を今でも鮮明に思い出せます。

一気に、色々な思い出が蘇ってきました。
いつか父に魚秀様の絵を描いて欲しいなと思いました。

HPとSNSを通して、数日の間にこれだけの嬉しい出来事がありました。

明日からも頑張れます。
私と父と関わって頂ける全ての方々に感謝。

19/2/5 管理人


ブログを新しくしました!!
ブログを新しくしました!!